2022マイレージ!

人生色々、今年もほぼ半年の自転車ライフでした。
その分メンテナンスに時間をかけていろいろアップデートしました。

先ずは、シートポストとサドルの交換。
3台の自転車はsmpのextra,Hybrid,hellの三兄弟に。

次は磁石不要のケイデンス・スピードセンサーを購入で3台に全てに完備最後は心拍数センサーで、こちもデータロストの多い電気式から光学式へ変更。
まあ、光学式も精度不良は多少ありますね。

長年計画していたクロスバイクのフロントフォークをカーボンに変えましたね。コラムの径と長さが合う中古をやっと見つけました。

石巻のトレーニングセンターでは身体能力計測にチャレンジ。FTP185ワット!

記憶に残った場所は、何度も寄りたくなる故郷のホワイトディアー

久しぶりの山中湖。

そして石巻と言えば上品山。

来年こそはもっと楽しくヒルクライムできたらいいなあです。

 

カテゴリー: Cycling パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)