2023/08/05 暑さでバーテープが溶けてしまった。

暑さでバーテープが溶けてしまった。
いつもの江ノ島往復も暑さで鎌倉山経由は断念。
気づけばバーテープが溶けてしまってこの通り。交換時期ですね。

町田金森の向日葵畑、誰もがイメージする夏空の景色の一つですね。

自転車アプリの設定を間違えて記録は帰路のみ。

バイクタイム: 1:21:38
停止時間: 22:00
距離: 30.47 km
平均スピード: 時速 22.39 km
最高スピード: 時速 36.55 km
登り: 88 メートル
降り: 13 メートル
カロリー: 1186
平均心拍数: 141 bpm
最大心拍数: 158 bpm
平均ペダルペース: 43 rpm
最高ペダルペース: 89 rpm

浜風が気持ちいいー江ノ島。海水浴の賑わいは今一つのかな。

お目当ての生シラス今回も外れで釜揚げとアカモクで我慢。

女子サッカーW杯なでしこJAPANをTV観戦しながらビールを充填!

カテゴリー: Cycling パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)